チャオ~なりたで~す(*^。^*)



いや~、最近思うことは・・



やはりメディアの力はすごいなということです!!



チャオは、オープンからこれまでに・・



ダンスファンダンスビュウダンスNAVIの3雑誌に広告を掲載してきました!



特にダンスファンには、9月から最新号まで『5ヶ月連続』で、何かしらチャオの記事や広告が載っていますので、お客様の問い合わせが非常に多いです(*^^*)



ちなみに、最新号の広告は、こちら(^_^)v


自分のスタジオの記事が掲載されるのは、何だかすごく嬉しいですね(*^^*)



たとえ小さくてもいいから、更に連続掲載を続けたいと野望を持っています(^ー^)(笑)




さて、そんな折に・・



正真正銘のビッグニュースが舞い込んできました(笑)




実は・・







ランボルギーニ先生の車がランボルギーニでは無かった事が発覚しました(笑)


注:高橋先生、何度もすみません(笑)






・・って、その件は置いておいて(笑)







お話を頂いていましたTV出演の件が・・






正式に決定しました~~~~♪♪(^ー^)





これは、まず・・・・






赤飯を炊かなきゃですね(笑)




今回、お話を頂いた『ボールルームスターズ』の詳細はこちらです!







話題沸騰中の『ボールルームスターズ』スペシャルゲストとして出演出来るなんて、非常に光栄です(>_<)



成田組の自信作『ブラックスワンをTV初披露してきます♪♪





よ~し!!





変顔を練習する前に、インタビューの練習をしておきま~す(*^。^*)(笑)



チャオダンススタジオ

03-6411-8637

Http://www.ciao-dance.com/