おはようございます。
今は朝7時前
昨夜から少し早めのGWに突入しました。
フライトは13時間
昼に出発し日本時間の夜中に到着
バシネットを用意してもらったけど
娘が使用したのはトータル30分位?
基本パパか私の膝の上で過ごしていました

普段は食事以外の時間は寝る私と
機内では一睡もしないパパ

子連れともなると
私は睡眠トータル2時間位?
パパは普段映画を4本くらい観ているけど今回は1本もまともに観れ無かった様子


だからと言って娘が寝てくれた訳でもなく…
私達、ネタ切れ

機内の照明が暗い時は
テレビを観るしか無く、基本娘には余りテレビを観せていないので
バックスペースであやしたり
CAさんに遊んでもらったり
機内での時間の使い方考え直さないと‼︎



さぁて
娘の時差ボケ如何なものかな…?

2年振りのヨーロッパ楽しみたいと思います♪


あん