おひさしぶりです照れ

 

 

新年を迎えてアッという間に2か月過ぎてしまいましたが

皆さんお元気ですか?

 

我が家は二人と1匹げんきですニコニコ真顔チワワ黒

 

 

ちょうど1年前の今頃はカリブ海クルーズを楽しんでいました。。。

 

出発前と後で世界がここまで激変するとは思いも寄らず、

旅行記もなんとなく気後れして中途半端な所で止まったまま。。。

 

 

旅行を楽しめるようになるのはもう少し先になりそうですが、

またもや!! 2020年からたびたび起こる不思議な事、

そろそろクルーズ旅行記を再開しようと思うような事がありました。

 

 

クルーズシップはこれまで7回の乗船歴がありますが

そのうち6回はリーズナブルなカジュアル船照れ

 

 

そんな私達も1度だけ

 

キラキララグジュアリー船キラキラ

 

に乗船したことがあるんですおいで

 

 

それは夫が仕事で頑張って

会社のインセンティブ旅行に夫婦でご招待して頂いたもので、

も~かれこれ5~6年前の遠い昔のことですが。。。

 

 

そのラグジュアリー船 Regent SEVEN SEAS CRUISES 

から今年に入って10冊ものパンフレットが送られてきたんですびっくり

それも全てまとめて一度にではなくて、

10種類のパンフレットがメールボックスをチェックするたびに入っているんです。

 

 

さらに不思議な事に

その全てが夫の名前ではなくて私の宛名でビックリマーク爆  笑

 

 

もう一度書きますが、このラグジュアリー船に乗船できたのは

夫の所属する会社のインセンティブ旅行に招待されたもので、

夫のがんばりのおかげですお願い 

 

 

パンフレットの宛名が私になっているのは、
もしかしたらRegentの関係者さんがこのブログを見つけて読んで頂いた?

もしくは乗船中に我が家のパワーバランスまで見抜かれていた?おいでチュー

 

 

Regentからパンフレットが届くたびに背中を押されているようで、

綺麗な写真を見ているとワクワクして来て

また旅行記の続きが書きたくなりました。

 

まだ旅行記を見る気分になれない人も多いと思いますが、

逆に旅行に行ける日が待ち遠しい人に見て頂けると嬉しいです。

 

 

また安心して楽しく旅行できる日が早く訪れるといいですねラブラブ