サントリーニ島へ行った気分になれる映画

 

【旅するジーンズ】 

 

ストーリーはティーン向けですが、

景色が綺麗でおススメです。

 

(昨年訪れたサントリーニ島)

 

今回は映画もサントリーニ島も全く関係ない事なんですがてへぺろ

11月の始めにオンラインで購入した

シューズの奇妙なお話しです。

 

 

コロナ禍で配達に時間がかかるのは分かりますが、

発送されたとお知らせメールが届いてから既に2週間以上が経過時計

 

 

1週間は意識しないで待ったけど、

そろそろかな?と思いながらトラッキングをチェックすると、

はるばるオハイオ州から発送されて、

ちょうどカリフォルニア州に到着したところでした音譜

 

 

今日、明日中には届くだろうと楽しみにしていたのですが。。。

 

翌日になってもお知らせはなく、

再びトラッキングを確認すると目

 

 

カリフォルニア州から再び遠のいてアリゾナ州!?

 

それからテキサス州 はたまたモンタナ州

 

横断のみでなく縦断までしちゃう!?びっくり

 

 

ちょ待てよ!! キムタクならきっとこう言ったはず。

 

 

購入した靴屋さんに連絡をして(この場合デリバリーに連絡が正解?)
もうしばらく様子を見ることになったのですが。。。

 

 

それからというもの

毎日トラッキングをチェックするのが楽しみでおいで爆  笑

 

 

モンタナ州からイリノイ州(南じゃなくて東に移動しちゃったのねショボーン汗

イリノイ州からオハイオ州(一旦スタート地点に戻って再出発ということねグッド!ニヤリ

 

 

と思いきや ニューヨーク州ハッ

 

 

私の靴は昨晩からニューヨーク州に滞在中のようですが、

この勢いだと海を渡ってヨーロッパまで行っちゃうんではないかと

むしろ経過が楽しくなってキターアップ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

さすが旅行好きな私が見込んだ靴グッド!

 

 

でも、私だって旅行に行きたくて仕方ないのに

買い主をおいてアメリカ中を独り歩きなんてズルイビックリマークむかっ