10ヶ月経ちました。。。 | fuminのwonderful world@Armidale

fuminのwonderful world@Armidale

2年半のシドニーでの留学を経て、オーストラリアのArmidaleで音楽療法の仕事を始めた姫路娘の日記。

みなさま、こんにちは!

今日のSydneyはとてもいいお天気です。

今日でSydneyに来て10ヶ月が過ぎました!?

すごく早かったような、もっと色々出来たんじゃないのかな?!

と思ったりしますが、

たくさんの出会いや別れがあり、たくさんの経験と発見と毎日充実していて、あまりゆっくり考える時間はなかったような気がしますにひひ

行きたい所、やりたい事、やならきゃいけない事が一杯ありすぎて、当分は日本には帰れないですね。。。目


これからもこっちに来るときのワクワクした感じや夢や希望を忘れずに、いきたいと思います。


いつも応援してくれる日本にいる友達や家族に叱咤激励されながら(笑)目標に向かって進んで行きたいと思います。


ではまた

See you guys soon.