久々に手帳をみました

この1ヶ月
切ない予定変更ばかりだから
無意識に
遠退いてたあせるあせる




大きな変化は
冷蔵庫の充実っぷりと
片付けの捗りっぷりかしらもぐもぐピンクハート






世の中はコロナの話題で
持ちきりですが

今日で
熊本地震から4年目を迎えます



先月
熊本訪問した際に
初めて見た「熊本城」




地震にも負けず
皆の協力でまた立ち上がる姿は
とても力強く


ここのところは
コロナの影響
先の見えない不安で
沈みがちだった私ですが


また今日から気持ちを改め
前向きな発想に転換していく決意を
しました!!





熊本地震から4年

昨年秋からは
熊本城一部一般公開が始まり
観光業でも復興が見込まれていた矢先の
コロナの影響は
大変大きなものと思いますが、
どうか心折れず
熊本の素晴らしさを
全国に沢山伝えていって頂きたいと
思います

私もまた熊本県に伺えるのを
とても楽しみにしています!!



弾丸熊本でも
名物は抑えさせて頂きましたハート





皆さまが
どうか元気で過ごされますように

そして
熊本地震でお亡くなりになられた方の
ご冥福をお祈りすると共に
被災された皆さまに
心よりお見舞い申し上げます










最近はお料理・お散歩模様を
UPしてます!!






◉毎週金曜配信◉
チャンネル登録お待ちしてますぽってりフラワー




〜唄を通じて災害を忘れない〜



◉月一第1土曜配信◉
メルマガに登録下さった
「りさファミリー」の皆さまだけに
お伝えするアレコレピンクハート 
ぜひぜひご登録よろしくお願いしますカエル




いいね!、フォロー
よろしくお願いしますぽってり苺



北野里沙