昨夜は、
北野里沙ワンマンコンサート
「Autumn Classical Night」でした!!!


お足元のお悪い中、
ご来場下さった皆さま!!

本当にありがとうございました照れドキドキ


今回、初めましての会場〈グレイプス北参道〉をお借りしてのワンマン。
いつもよりもグググっとアコースティック度UP、アットホーム感UPをイメージして、
初のピアニストと二人きりのコンサートを
開催致しました。



ピアノは、
ヒーリングジャズピアニストとして
ご活躍されている 桃瀬茉莉さん 

お久しぶりのデコボコ共演でございました!
(写真じゃイマイチわかりませんが、
身長差が20センチ以上はあるだろうなあ〜という
可愛らしい茉莉ちゃんですドキドキ



私はというと、、、


何やら力拳で熱くなってマスな?笑 



1st ステージは、
里沙ライブお馴染みの曲から始まり、
今年の夏休みに旅をしたフィリピンで出会った
フィリピン人の方々にリクエストされたタガログ語の曲を皆さんにもご紹介。 

IKAW(あなた) 
素敵なラブソングです。

こんな曲↓↓



聴き慣れない言語を突然歌い出したわけですが、
世界は広い!!音楽だって本当に色々!!

だけど音楽があれば言葉を越えて一つに繋がることができるのがとても素敵なことですね。

また旅先でおニューな楽曲仕入れて参ります照れ



そこからは日本の楽曲トワエモアさんから
誰もいない海、そして皆さんの手拍子で歌いました学生時代。フィリピンから一気に昭和歌謡の世界になりましたが、締めはやっぱり癒し系な 
グリーンスリーブス。


2nd ステージは、
桃瀬茉莉さんのソロから始まり、
クラシックの楽曲のご紹介。
お初曲でありましたMelodramma(メロドラマ) 
なかなか良き曲だったでしょー?? 

そして日本の童謡、自身のオリジナルなど 
今回も多岐にわたるジャンルの音楽を
総まとめでお送り致しました。 



お次のワンマンコンサートは、
12月4日(水)19:30開演!!! 

同会場、グレイプス北参道にて!!!

次回はクリスマス楽曲も入れつつ 
しっとり大人なコンサートにしたいなあデレデレキスマーク 

ちなみに予約受付始まっておりますキラキラキラキラ 


北野里沙 コンサートシリーズ 2019 

【Holy Christmas Party 

日時:12月4日(水) 18:30open / 19:30start 

会場:GRAPES KITASANDO 

(最寄駅副都心線 北参道駅)

料金: ¥4,000 (1ドリンク&1スナック別途) 

【予約方法】

GRAPES KITASANDOのホームページの

web予約、および電話予約(03-6447-0160)から受けることができます。

https://yoyaku.toreta.in/grapeskitasando




その他、コンサート・イベント情報も
ぜひチェックして下さいませ流れ星 

ありがとうございました!!!