ちょびっとぶりでございます。
皆さま お元気ですか?


御苑ライブを終えて、
一息つく間もなく バタバタ[みんな:01]
ご報告が遅くなりましたが、
とうとう新曲のレコーディングが
決定致しました[みんな:02]

来週頭からレコーディングなのです[みんな:03]


photo:01


↑↑初レコーディングの時の様子





自身のCDでは、
今回で2度目のレコーディングですが、
もう今から正直いって
ウキウキしまくりです[みんな:04][みんな:05]



なんだかんだいっても
私、歌い人なもので、
ライブ、コンサートが
ダントツ1番最高[みんな:06][みんな:07]で、それ以外はまあ普通って
昔はトガってたんですが[みんな:08]

初めて自分のCDレコーディングを
した時、あまりの感動にもう
やばかったんです!!!




それから昔はカバー曲ばかり歌っていて、もちろん曲を作ったこともなかったし、自分には無理ですよ~[みんな:09]と決めこんでたのに、
自分で曲を書き始めてからは、
その曲たちが本当にかわいくてかわいくて[みんな:10]
自分の子供もような気持ちになっちゃうんですね[みんな:11]




そして、なんと今回のレコーディングは、初の全曲自分での作詞作曲 楽曲たちのレコーディングなのです[みんな:12][みんな:13]


もう今から興奮しまくってるわけ
わかるでしょ!?[みんな:14]
なんか嬉しくて[みんな:15]





さあさあ 来週から頑張って~
早く皆さんのもとに届けたいな[みんな:16][みんな:17]

情報はまた追って...

まずはレコーディングレポを
楽しみにしていて下さい[みんな:18]



※お知らせ※
次回ワンマンのチケット発売中!

7/19(土) 15:30開場 / 16:00開演
@マウントレイニアホール(東京・渋谷)
詳細はオフィシャルHPへ♪


皆さんに会えるのを
楽しみにしていま~す(^ー^)ノ[みんな:08]


http://kitanorisa.com/




iPhoneからの投稿