◆Requiem di Mozart
al Teatro Rossini◆
モーツァルト レクイエム
in ロッシーニ歌劇場 (ペーザロ)
05 Marzo 2013

photo:04


コーラスの皆さん、オーケストラの皆さんに包まれるように我々ソリスト
四人が並んでいます。
Orchestra Sinfonica G.Rossini
Coro San Carlo di Pesaro


第一回目の公演、
大々成功で終了しました♪

photo:05


本番前の舞台裏にて。

レクイエム始まる前に
オープニングアクトとして、
『アメージンググレイス』
私のLIVE定番の日本語バージョンで
歌わせて頂きました。


イタリア公演
オーケストラ伴奏用として
Maestro Ajiman に特別編曲していただいたこの曲。

私のアカペラから始まり、
どんどんオーケストラの
音が厚くなっていく編曲。
譜面が実際の音となり、
歌と混ざり合う。感激‼

今後の活動用にと
オーケストラ譜面までいただいたので、日本の皆さんの
前でもお披露目したいなあ。

photo:06


左から
Sara Orlacchio (アルト)
Daniele Agiman (指揮者)
Risa Kitano (ソプラノ)
Masahiro Shinba (テノール)
Dong il Park (バス)

本番前みんなで一枚パシャり♪

photo:07


本番始まるまでとにかくドキドキ
でしたが、ステージに出て行った瞬間
あまりにも沢山のお客様に
ご来場いただけていたので、
嬉しくて嬉しくて(=´∀`)人(´∀`=)

ヨーロッパ特有の素晴らしい伝統的な歌劇場、一階席はもちろん5階のBOX席まですべて満席!!

ステージに立った瞬間は
緊張よりも先に、劇場の客席の
素晴らしい景色に感激。圧巻!!

photo:08



歌っている間も幸せ気分が
止まらない。
ラストは、なんと5回にも及ぶ
アンコール♪
沢山の感動をありがとう!!

Tantissimi complimenti!!
Grazie mille per tante emozione!!
















iPhoneからの投稿