「いつも通り」がしあわせ♡ | 神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

【マタニティヨガ】【産後ヨガ】【基本のヨガ】ヨガレッスン・インストラクター養成・イベントを主催しています。女性のライフステージに特化したレッスンを開催して十数年。オンラインやイベントなど述べ30000人以上の方々とヨガでご一緒しています!

神戸市北区中心に、産後ママ&ベビーヨガクラス、マタニティヨガクラス、大人だけのハタヨガクラスを開催していますYOGA LUNASOLE ヨガ ルナ・ソーレです。

{DF59C9C0-5AEF-4957-A54A-ADCAD273BF97:01}

明けましておめでとうございます!
すっかり2016年は始まっていますが、みなさんのお正月はいかがでしたか?

我が家は毎年12月31日から家族みんなお休みモード。
毎年恒例、お昼に年越しそば、夜はフレンチオードブルにシャンパンでお互いの1年を労います。
で、そのまま夜更かししたいところだけれど・・・

娘はフツーに眠くなるので、つきあって9時半には2階のベッドへ。
もうすぐ5歳になるというのに、隣にいないとすぐ起きてくるので、そのまま手をつないでひたすらこの1年を振り返り、感謝し、次の年の1年を思い描きました。

まぁ、頭の中だけが年末年始スペシャルで、他は日常となんら変わりないということですね。
元旦は子供たちと一緒にいつもの時間に起きて、ちょっとベッドでごろごろ。

大晦日にシャンパンだけでは足りず、さらに赤ワインを独り呑みしたせいか、
呑みすぎ食べ過ぎでお腹も重いのにさらにお雑煮を食べて、頭もボサボサで、1年の始まりにふさわしくないまま初詣へガーン

ぼけーっと神社に行ったら、会う会う・・・ヨガの生徒さん&ママ友汗
ごめんなさい、元旦からだらだらな私で・・・
まぁ、いつも通りといえばいつも通りなんですが・・・

「一年の計は元旦にあり!」
これではいかんなぁ・・・と思って、夕方、初ヨガしました。
あぁ、気持ちいい。
だらけて→反省して→ヨガして→満足
これもいつも通り。

調子に乗って、さらに走りに行ってみました。
初ラン!
あぁ、気持ちいい。

でも走りすぎて、翌日筋肉痛で身体が痛い。
身体中が痛くてインフルエンザかと思いましたあせる

やっぱり気分で突っ走るのはいかんなぁ・・・と反省。
これもいつも通り。

翌日からは、実家でごちそう。
旅行先でごちそう。

またまた食べ過ぎ呑み過ぎ。
でも、美味しかったし、家族で楽しく食事できたし、しっかり子供たちと遊んで、露天風呂で汗かいて・・・
まぁ、いいかぁラブラブ

ちなみに私の初夢は・・・
子供たちのサッカーの試合に帯同しておりました。
これまた日常~。

いつも通りの私でいられることが幸せだなぁ・・・としみじみ感じたお正月でした。

{F2ACBB08-AF93-4E60-AE42-C125FB3A6C35:01}

そんなこんなで、昨日今日が子供たちの始業式です。
やっと、自分の仕事ができる~。

今年は、ヨガ定期クラスも増える予定です。
ということで、春からシステムも少し変わっていきます。
また、詳しくお知らせしますね!

1月の定期レッスン&グループレッスンのスケジュールは変更ありません。

来週13日の桂木クラスは、新しい体験の方や、生後1ヶ月ベビーちゃんも参加予定ですよ。
まだ少し空きがありますので、みなさんのご予約お待ちしていますね!

では、みなさん、本年もどうぞよろしくお願いしますね!


<桂木クラス>

1月13日(水) 10時~大人クラス、11時半~産前産後クラス(マタニティ・ママ&ベビー)

1月20日(水) 10時~大人クラス、11時半~産前産後クラス(マタニティ・ママ&ベビー)

 1月27日(
水) 10時~大人クラス、11時半~産前産後クラス(マタニティ・ママ&ベビー)


※ 
お友達同士のグループでレッスンをしてみませんか?
  セミプライベートレッスン新規受付中です。
  ご希望の日時で承ります。
  出張もいたします。
  詳しくはお問い合わせくださいね。