ママ&ベビーヨガ・マタニティヨガ 岡場 | 神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

【マタニティヨガ】【産後ヨガ】【基本のヨガ】ヨガレッスン・インストラクター養成・イベントを主催しています。女性のライフステージに特化したレッスンを開催して十数年。オンラインやイベントなど述べ30000人以上の方々とヨガでご一緒しています!

みなさん、こんにちは。

神戸市北区 産後ママ&ベビーの親子ヨガ、マタニティヨガ、大人だけのリラクゼーションヨガ レッスンをしていますYOGA LUNASOLE です。


怒涛の忙しさで4月・5月を駆け抜けております。

レッスン・勉強・子供たちの行事・家事・育児・・・

なかなかブログも更新できず・・・汗

気力&体力はかなり使っているのですが、良いものを美味しくいただいて、しっかり寝ているので、心身ともに充実した日々が続いていますアップ

新しいヨガクラスの準備も少~しづつ進んで、もうすぐオープンできますよニコニコ


さて、今日は神戸市北区岡場エコール・リラ文化教室での、ママ&ベビーヨガ・マタニティヨガレッスンでした。

金曜日クラス久々の晴れ晴れ

photo:01
今日のママ&ベビーヨガクラスは、3ヶ月~2歳までのお子さまとママ。
抱っこしながら、アイコンタクトをとりながら、笑いあいながら、気持ちよ~くママの身体をほぐしていきました。
さまざまな年齢の子供たちは、お互いに興味深々で微笑ましい光景です。
次のレッスンのマタニティヨガクラスの生徒さん達もその光景を見て、
「ママとベビー幸せそう~ラブラブ」「早く仲間入りしたい~音譜」とのお声。
ぜひぜひ、仲間入りしてくださいね!

そして、マタニティヨガクラスでは、カメラマンさんに来ていただいてマタニティヨガフォトを撮っていただきました。
蓮の花のポーズやブリージングエクササイズ・・・素敵な写真をたくさん撮っていただいていましたよ。
出来上がった写真は少しずつですがプレゼントしていただけるそうです。
臨月の方も参加されていましたが、予定日まであと2週間。
次回レッスン時には産まれているかもしれませんねキラキラ
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

次回は6月6日です。
6月20日は、ママ&ベビーヨガクラスで撮影して頂けます。
また詳しくはブログにて。




iPhoneからの投稿