毎年恒例の
野球大好き中居くんによる中居くんのための企画番組です。

野球を好きでない人は、見てくれなくてもいいって言ってたかな。
リピートしていないから、ちょっとうる覚えです🤣

中居くんの友達の間での視聴率は、
94%だとか😄
すごい数字だね👍

中居くんならではのリアクションで、
スタジオに居る全ての人たちが野球大好きな人って事もあって
ホントに楽しい収録だったろうなと思う放送でしたね。

出演するタレントは、
MC 中居くんの他には3人だけ。
なのに、こんな面白くて楽しい
笑顔と笑いがいっぱいの番組を作ることができるんです。

大人数でワイワイしてるだけでは、ダメなんです🙅🙅‍♂️

テレビに不慣れな野球選手の面白さを引き出す技術も必要。
中居正広ならではの番組でしたね。

素晴らしいです、中居くん✨💪✨

そして、
すべてのBGMは、SMAPの楽曲🎶

SMAP 最高❣️