買うの、楽しみにしてました。
楽しみにしていたのに、
表紙を目にして吐き気が😰

ダメなんです、あのグループは🤢

家へ帰って、即廃棄です。
過激な行為で申し訳ありません🙇‍♀️
もう、生理的にダメになってしまってCMも、
即消音して目を逸らします😴
スミマセン💦

あっ!
表紙のパリピアの部分は、ちゃんと切り取りましたよ。安心して下さいね🤗

画伯3人😁

来年は、戌年ですね🐶
クルミちゃんは、タイミングよく剛くんの元へ来てくれたんだね❣️
活躍が期待される年になりそうだワ。

パリピアと共にね👍

あっ、画伯 の話だったね。

慎吾ちゃんは、
画家を公表したから上手いのは承知の事実。

剛くんの画伯振りは、ぷっすま での絵心クイズのコーナーで
その画伯としての才能は周知の事実。

と言っても、逆の意味での 画伯 なんだけね🤣
ゴメンね、剛くん🙇‍♀️

でもね、
もう一人画伯が居た事を知りました。

吾郎ちゃん!
それは、クルミちゃんではありませんよね⁉️

クルミちゃんは、ワンちゃんですよ〜〜😁
トンちゃんではありませんよ〜〜😅

吾郎ちゃんも、剛くん系の画伯だって事がバレてしまいましたね🤣

私も、絵はど下手なので
剛くんのことも、
吾郎ちゃんのことも
とやかく言う事が出来ない事は、ちゃんと申告しておきます。

お正月らしい楽しい企画で
満足感いっぱいの ジョン でしたね✨👍✨