吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん
GQ JAPAN MAN OF THE YEAR 受賞
おめでとう💖🎉💛🎉💚🎉

嬉しいね😊
授賞頂きありがとうございます🙏

正装したパリピアは、SMAPだね✨💖✨
美しい😍

誇りに思います、ホント。

剛くんの紹介コメントも感動的だった😭

故つかこうへいさんに認められた演技力(だったかな?)
とか、
1月放送の、嘘の戦争 で話題になった (だったかな?)
とか、
今現在は、バラエティ面で賑わしている感じだけど、
草彅剛の本領発揮は、演技力です、皆様❣️
みたいに紹介してくれた事が、
私は嬉しかったし誇りに感じました。

パリピア、コメント力も上がって来た気がする🤙
剛くんの時には、ちょっとドキドキで構えてしまう自分が居ます。ごめんね💦

でも、
良く出来ました!のときは、とても安心😅

長い間、たくさんの場数踏んで来たんだもんね、
当然の事なのに、
何て失礼なんだ!私😤

ともあれ、
とっても輝いたパリピアを認めてくれた
三人の、
五人の居る世界の正義を信じて
SMAPを応援して行きたいです。

授賞、受賞 ありがとうございました💖