太陽に入会してきましたー(^-^)


昨日までに入れば、ソロチケット間に合うと書いてあったので、ギリギリ昨日入会してきましたてへぺろ


Zepp Tokyo久々だな!西川のLIVEでZepp行ったの、10年以上前のかなニヤニヤ
いや、15年間位前かw


LIVEは9/1で、翌日は幼稚園の始園式だし、娘たちのお風呂を旦那が入れられるか心配だけど、まぁ頑張っていただきましょうパー
なんとかなる!


初ヒロをついに拝めるか?
チケット抽選かなぁあせる


accessの秋冬ツアーも決定しましたね音譜
東京は12月頃かなぁなんて思ってたら、10月なのね!
9、10月と行くの少し気が引けるけど、年に2回のご褒美だと思って行かせてもらいますウインク


この前の新木場のタイムシフトをいつ見るか悩みどころ。
早めに見ないと画像悪くなるしね。