50代 ビジネスカジュアル✨7.23 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


50代 ビジネスカジュアル✨

なかなか梅雨明けしませんね💦

昨日は有休を取って
新潟に遊びに行って参りました。

丸っと1日遊びまして
夜行バスで今朝 
帰って参りましたの。

帰宅してシャワーを浴びて
そのまんま出勤。

我ながら歳の割に
フットワーク軽いなぁと関心(笑)

そして朝イチで
理事との打ち合わせ。

それに続いて
某団体の総会に出席。

午後からは
会計さんとの業務。

そして銀行やら
お支払い先に伺うやら
フル活動💨して
やーっとコーヒーブレイク☕

そんな私の今日のコーデは
大きなドット柄のワンピース。

スリーブレスなので
カーディガンを羽織りましたよ。

ドット柄は大好きなんですけど
こんな大きなドットは初めて!

モノトーンだから
可愛くなりすぎなくて
かなーり好き❤︎⃜ 好きなお洋服を着ると
気分も上がりますね⤴

さぁ この後も
来客の予定があるので
あと少し頑張りますね!! #アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ  #ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #カジュアルコーデ #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #好きなもの着ていたい #女子力 #オシャレさんと繋がりたい #アラフィフコーデ #アラカンコーデ #きれいでいたい #目指せ美魔女 #痩せなきゃヤバイ #デブって言われた #ダイエットしなきゃ #ワンピースコーデ #新潟行ったよ #ドット柄 #モノトーンコーデ