50代 ビジネスカジュアル✨7.19 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


50代 ビジネスカジュアル✨

今週の業務は今日でおしまい。
週明け月曜日は
有休を頂いで新潟に参ります。

有休が溜まりすぎて
消化しきれない💦

大切なお友だちとの再会が目的。

火曜日には
抜けられない業務があるので
駆け足の旅程ですけど
素敵な時間を過ごしたいな。

安心して休めるよう
今日のうちに月曜日の分も
しっかり仕事をこなさなくちゃ。

そんな本日のコーデは
やっぱりモノトーン。

黒のカットソーとパンツ。

カットソーは
後身頃が長くなっていますから
ヒップラインが隠れて嬉しいの。

このカットソー
デザインがとても凝っているのよ。
着ているとわかりにくいので
後日 脱いだ状態でご紹介したいな。

さぁ
コーヒーブレイクおしまーい☕

#アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ  #ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #カジュアルコーデ #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #好きなもの着ていたい #女子力 #オシャレさんと繋がりたい #アラフィフコーデ #アラカンコーデ #きれいでいたい #目指せ美魔女 #痩せなきゃヤバイ #デブって言われた #ダイエットしなきゃ #モノトーンコーデ