まるとてん | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…


7月30日にへその緒がついたまま保護された2匹。
ここから始まり。




犬の方もあり一日が24時間では足りない生活をしていた私には6時間おきに4回の授乳しか出来なかったんですが、この子たちは初回の授乳から哺乳瓶をグビグビ吸ってくれて😭




隔離期間があけてからは銀次一族の部屋で、授乳の時間だけフリーにしてみんなにお世話されています😊

これは蘭ちゃん。




そしてポコも。



今日までいろいろありましたが、こんなに可愛く無事に成長しております💪

『まる』

『てん』


この子たちの生きる力に助けられてなんとかここまでやって来れました。
ゆきさんみたいに手厚く様子を見てあげる事は出来ないけれど😅
授乳時間以外は鳴かれても叫ばれても放置だけど😅
(こんなにちっこいのにかなり大声で叫ぶんです😅)


なんとか死なせず育てられそうです。


てんちゃん、まるちゃん、ありがとう。
無事にここまで生きてくれてありがとう。


もう少し、がんばろう。