退院 | 。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

退院

今から退院します(*^^*)

photo:04




24時間3時間おきの授乳は大変だけど、快適な入院生活だった~w

フランス料理のコースは食べ損ねたけど、最後の入院ごはんのステーキ丼。
photo:03




セハくんが、昨夜高熱が出て休日診療かかったところ、RSウイルスの可能性もあるってことで、このウイルスは新生児には危険で、無呼吸突然死を引き起こしたりするので、注意せねば…あせる


ツッキー(ブログで名前公開してないけどベビーさんの愛称、笑)は、黄疸数値も下がり治療終了!
授乳中すぐ寝てしまうけど、搾乳しなくてもだいぶ母乳を自力で飲めるようになった!

photo:02


爪が上の2人と違って女の子らしく、縦長だ~ラブラブ


入院中何度かセハくんも赤ちゃんに会いに来たけど、心配していた赤ちゃん返り…なさそう!!!
家に戻ったらわからないけど、今のところ私が抱っこしてても、気にせず…
クウガが抱っこしようとすると、真似して抱っこしようとするしドキドキ

photo:01



少しはお兄ちゃんになる自覚があるのかな~(*^^*)


iPhoneからの投稿