こんばんは〜ニコニコ





先日、YSLのハート&アローが届きましたラブ


私は公式オンラインの先行発売で購入しちゃいましたニヤニヤ

というのも、いつも行くYSLのBAさんに以前確認したところ、このハート&アローは予約不可な商品のため4月5日の発売日に店頭で購入するしかないとお聞きしていたからです真顔汗

4月5日はお仕事だから買いに行けないし、ずっと前からインスタで見ててこのハートの可愛い柄に胸キュンで、絶対欲しいし発売当日に買いに行けないとなると完売してしまう危険性もあるあせると考え、安全策で思い切って公式オンラインでの購入を決めたのですキラキラ








ハート&アローのヴォリュプテシャインもラディアントタッチも…


めっちゃ可愛い〜酔っ払いラブラブ

特にラディアントタッチの赤いキラキラなハートが好き過ぎる〜笑い泣きラブラブ

リップは15番で、ラディアントタッチは2番を購入しましたウインク














ヴォリュプテシャインのゴールドにピンクのハートも可愛いラブ


15番はミルキーなコーラルピンクですちゅーラブラブ



箱も可愛いから捨てれないよ〜デレデレラブラブ












そして…

ラディアントタッチはさらに激カワ下差しラブ


赤いハートの1つ1つがキラキラしてるんです酔っ払いラブラブ


やっぱり箱も可愛くて捨てれない笑い泣きラブラブ











今回購入したこの2つ下差しおねがい


どちらもめっちゃ可愛くて大満足です!!ラブ










で、

こんなに可愛いパケなら、15番以外のカラーのハート&アローも追加購入したいラブラブと思いまして、さっそく店頭で他の3色も試してきましたウインクルンルン





















下差し左から、12、15、45、49ですウインク




一番右の49番は私には絶対に似合わないカラーなので試しもしませんでしたが、12番と45番は実際の唇ではどのように発色するのか試してみたくて、その2色はタッチアップもしてきましたおねがい



個人的な感想としては…

45番はピンク感の強いレッドで、私の場合は時間がたつにつれて蛍光ピンクっぽく発色し、その青みが似合わず、かなり顔から浮いていたと思います滝汗

12番は黄みのあるレッドでこちらの色の方が断然私には肌馴染みが良く、BAさんからも「この色、お似合いになりますね〜!!」と言われましたニコニコ






というわけで、12番が欲しくなり…





ダメもとで聞いてみたんです。






予約のことを。






「ハート&アローの予約って… できませんよね?」と。



まぁ、確認の意味で。










すると、

BAさんあっさりと

「できますよ〜爆笑と返答。








おい、おい、嘘だろ?滝汗



じゃあ、私、オンラインで買わなくてもよかったよね…?滝汗







「あっ…  じゃあ、12番予約します。」と私は答えてましたチーン    _| ̄|○






えっ    どゆこと?真顔





ねぇ、






どゆこと?ゲロー






チーンガーン





BAさんの情報ってあまり当てにならないもんなんだな…と痛感しましたえーんもやもや







なぜ私が公式オンラインで購入したことを嘆いているかといいますと、いつも同じデパートで購入したほうがデパートのポイントが10%くらいつくので、例えば今回のように1万円近く購入すると約1000円分のポイントがもらえちゃうんです♪
だから、いつも同じデパートで買うのがオススメ♡








てなわけで、12番の引き取りも楽しみですちゅー音譜











オンラインでもらったサンプルはこちら下差しニコニコ


2つ選べるサンプル。

2つともフォーエバーにするつもりが、なぜか1つトップシークレットあせる

間違えた〜ガーン










お読みいただきありがとうございましたハート

では、また〜バイバイウインク