おはようございますニコニコ









一昨日、ゲランのDMが届いたので開けてみたら…









私が楽しみにしているこちら下差しおねがいラブラブ


ルージュジェの限定キラキラケースラブラブラブ

スタニング クイーンキラキラキラキラ






DMで見るだけでもドキドキ ワクワクラブ


これが欲しくてずっと待ってて、私の手持ちのジェは2本ともケース無し状態で待機しております




予約した時は1ヶ月前だったので、発売はまだまだ先だな〜汗と思っていましたが、気が付けばもう来週発売なんですねデレデレ

楽しみですラブ

このケースに入れて持ち歩いてたら、リップを使う度に気分上がるだろうな〜ニヒヒラブラブ

















さて、ここからは左眼の結膜下出血の経過報告でございます真顔←需要なし。




血管切れてから、かれこれ2週間が経ちました病院





この後、グロい画像が出てきますので、ホラー系に弱い方はご覧にならず、ここでサヨウナラ〜バイバイ

















では、ホラー画像がお好きなあなたへ…ちゅー

















まずは、血管切れてすぐの頃の状態下差し


真っ赤!!ゲロー

と言うより、もはや赤黒い!?滝汗
















そして、数日後下差し


部分的に少し血液が吸収されてきましたでしょうか?うーんあせる

それでも、まだ ほぼ ほぼほぼ 真っ赤ですね〜えー?ザキヤマ風に。















さらに数日後下差し


ここまでくるとだいぶ変化がわかりますニコニコ

でも、まだ見た目は相変わらず真っ赤チーンガーン
















そして、出血から2週間経った今朝の左眼下差し


どうですか!?ニヤニヤ

だいぶ引いてきましたよねキョロキョロ

でも、なぜか黒目の周辺はなかなか血が引かなくて、正面から見た時にはしっかり目が真っ赤なんですえーん

コンタクトにするとよけい赤いのが目立って気持ち悪いと言われるので、仕方なくいまだに毎日メガネですメガネ







早く完治してくれ…

早くコンタクトつけたい…

早くマツエク行きたい…

早くメイクを楽しみたい…



えーんえーんえーん














お読みいただきありがとうございましたハート

では、今日もお仕事頑張りますバイバイ