おはようございますニコニコ






MACのインスタで発見しました下差しお願い


ダズルハイライターラブキラキラ

いつ発売なんだろう…はてなマークはてなマークニヤニヤラブラブ







『ハイライター』って書いてあるくらいだから、ハイライターなんでしょうけど…




これは完全に、アイシャドウとして使いたくなっちゃうやつですよね酔っ払いラブラブ

どちらもめっちゃ綺麗〜ラブ




MACのダズルシリーズはどれもキラキラで、キラキラ好きにはたまらないですよね〜ニヤニヤラブラブ








いつ発売なのかな〜ラブラブってワクワクしますニヒヒ


欲しいコスメあり過ぎる笑い泣き














お読みいただきありがとうございましたニコニコ

では、また〜爆笑