おはようございますニコニコ







さっそく、こちらを使ってみたので記事にしま〜す下差しおねがいラブラブ


ディオール  アディクトリップティント341 ライチラブラブ





先に感想を書きますと…

これが、予想以上に良かったです!!ラブ


今までのアディクトリップティントって、必要以上に濃く発色してしまうというか、ティントの悪い部分(ムラになったり、蛍光ピンクになっちゃったり…。)が目立ってしまう印象でしたが、私が今回購入したライチはとても使用感良かったですデレデレラブラブ










では、さっそくビックリマーク

しっかり塗ってみた画像を載せます下差しニヒヒ





注意唇画像が出てきますので、苦手な方はご注意下さい注意




















今回めずらしく、ニコッと笑って撮ってみました下差しニヤニヤ←どうでもいい情報



これでもガッツリ塗った画像なんですキョロキョロキラキラ


ムラにもならず、今までのアディクトリップティントよりも発色がやわらかいのがわかりますか〜はてなマークキラキラ


まるで、自分の唇がほんのり血色良くなっている時のような色付きですおねがいラブラブ

これは良いですね〜ラブキラキラ




限定色なので、ストック買おうかなと一瞬魔が差したほどですニヤニヤあせる

こうなると、新色のナチュラルピーチも気になるな〜ラブラブラブ










いただいたコメントを拝見し、こちらの購入を迷われている方が多い印象だったので、画像を参考にしていただけると嬉しいですおねがい

そして、個人的にはライチはオススメです!!ラブ









では、また〜ウインク