おはようございますニコニコ








今朝は先日購入した限定マキシマイザーの009パーリーコーラルを初めて使用してみましたおねがいラブラブ

{CB819A09-DB60-4292-8F7C-466891AC0276}

{3D2E264D-7C81-4DC4-A679-C87959E4B222}

マキシマイザーにしてはわりと発色する淡いコーラルピンクで、パールやラメが入っていますラブ
















以前、限定発売されたマキシマイザー008スパークリングピンクと比較してみました下差しおねがい

{53819B90-ED67-4A3C-B9F7-E5A8E5FD59AB}

{D4435E90-454B-4045-8B9C-80021B0D9921}

上:008スパークリングピンク
下:009パーリーコーラル




どちらもラメが美しいですね〜酔っ払いラブラブ

スパークリングピンクのほうは淡いピンクにシルバーラメで、パーリーコーラルはマキシマイザーにしてはややしっかりめの発色のピンクでパール多めの多色ラメですねおねがい
















マキシマイザー008スパークリングピンクは、ポーチ用とお家用で2本同時に使用を開始し、2本とも残りわずかです下差し照れ

{1E197D7C-D547-4FFB-8978-DFE153668695}

毎日愛用しているので2本ともだいぶ減っていますウインク
















では、さっそく009パーリーコーラルを実際に唇に塗ってみます下差しラブ

{2E592235-0913-4D4D-9E74-BDE488F1DACE}

{F2255460-6928-4CA4-AC13-49E47BACDC78}

{46ED87DD-1EDE-4CDC-8C05-5451190CA23D}


多色ラメやパールが綺麗ですね〜デレデレラブラブ

やはり、マキシマイザーなのでこれ1本で使うには発色が弱めかなという印象ですが、綺麗なので許せちゃいます笑い泣き

これは買って大正解でしたラブ

ラメ入りマキシマイザー、最高ですねビックリマークウインクキラキラ












では、今日も一日お仕事頑張ります爆笑