【7】世界中どこでも生きていける強さを手に入れる | 頑張る女性の癒しと健康をサポートしたいセラピストのつぶやき。元気になれるヒト・コト・モノをお届け♪

頑張る女性の癒しと健康をサポートしたいセラピストのつぶやき。元気になれるヒト・コト・モノをお届け♪

人を癒すにはまず自分を整えること。人との出会い・素敵な場所… そこから得る学びで人生がどんどん豊かになっていることを実感。
“癒し” “健康”がもっと必要な世の中になると思うので、そんなキーワードで楽しくお仕事している方と繋がりたい♪

一回ダメでも

手を変え、品を変え

チャレンジし続けることが大事。

 

 

みなさまこんにちは♪

あやこです。

 

image

 

以前の私は、自分が企画したことが失敗すると

『あ〜なんでだろ。…もうやだ 泣』

 

以上。

 

 

 

 

 

…それじゃ、次もないし、仮に次に何かやっても

結果は一緒。  

 

 

だって、

なんで失敗したか分かってないから。

そして、チャレンジをやめているから。

 

 

 

 

 

 

 

私も今まさに、

学びの真っ只中!

 

人生は長い。

 

学ばないと

楽しくない!!

 

そう思いませんか?^^

 

 

学ぶことって、大変なように見えるけど、

メリットしかない。

 

仕事もそうだけど

人間関係、人生も、確実に豊かになります。

 

 

学べる場

 

向上できる場

 

繋がる場

 

切磋琢磨できる場…

 

【ボタニカル・リンク】は、まさにそんな場です♪

 

 

 

 

センスが無いなら、磨くしかない!

知らないことが多いなら、学ぶしかない!

私も学びを始めたときは、改めてそんな気持ちで

スタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームの開拓者でありリーダーのAsamiさん。

 

自らが経験された膨大な体験や想いの中から

長い長い時間をかけ、試行錯誤と実験の元から生まれた

 

 

✔ 自ら未来を切り拓いていく力を得るための学びの場づくり

✔ 横に繋がり新しい仕事を生み出す場づくり

 

そんな

 

スモールビジネスパーソンの為のコミュニティ

「ボタニカル・リンク」

 

 

が、いよいよ8月から活動を開始します!

 

 

 

 

6/10からメンバーを募りますので

 

・楽しみながら未来を切り開いていきたい方

・温かいコミニュティに参加してみたい方

 

ピンとくる方、気になる方は

12日間の発信をご覧いただければ幸いです♬

 

 

 

 

 

 

 

▪▪以下Asamiさんのブログです▪︎▪︎

 

 

 

誰でも豊かな自由人になれる!

 

自立と豊かさを叶える

12のエッセンスを綴ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中どこでも生きていける強さを手に入れる

 

【ボタニカル・リンク・7】

 



世界中どこでも生きていける

強さを手に入れたいなら

 

 

「運が良い人」

「チャンスを掴み続ける人」

 

になるのが近道です。








 

運が良い人になり、

チャンスが舞い降りる環境をつくるには

ポイントが3つあります。

 

 




「運が良い、チャンスを掴み続ける人」になるためのポイント


「仕組み」をつくる。(スキルや人間力を磨く)

「良い環境」に身を置く。(成長し続けられる)

「可能性」を掴む場に顔を出す。(ご縁を繋ぐ)






日常の雑多なことで日々忙しいから

どうしても惰性で時間が過ぎて行きがち、ですよね。

 

悩ましいことです。

 

 

 

 

 

だから

 

学ぶきっかけづくり、

成長出来る環境、

チャンスを掴むための可能性の土壌づくり、

 

 

この3ポイントを意識しながら

日々過ごす工夫を取り入れれば

未来が大きく変わります。
 

 

 

 

 

 

プラス、

 

日本人特有の気配りなど

相手を思いやる

「ホスピタリティ力」を磨いたなら。

 

 

 

それはもう、

世界中どこでも生きていける強みです。

 

 

 

 

 

世界中の人はとても疲れていて、

人の優しさに飢えています。

 

 

私たち日本人にとって

当たり前に行き交う気配りとやさしさは

 

より磨けば日本人以外には

神業に見えるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【豊かさを自ら創造するために必要なこと】

 

①豊かさがあっけなく叶ってしまう世界観に身を置きたい!それがきっかけでした

 

②激動の時代なら。自分で自分を守る方法を手に入れたらいいじゃない!

 

③うまくいっているビジネスに共通していた秘密

 

④ずっと探していた!リッチになれる方法を学べる環境

 

⑤必要とされる人になりたい

 

⑥自立と豊かさを叶える 2つの大切なこと

 

⑦サスティナブルな成長を叶える3つのこと

 

⑧ビジネスが自動的にステップアップしていく方法

 

⑨わたしたち消費者が今、本当に欲しいもの

 

➉横で繋がると未来には可能性しかない話

 

⑪ある環境に身を置くだけで、豊かさが循環し続ける

 

⑫環境が大事。良い刺激がある環境に身を置く最大のメリット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


サスティナブルで豊かに生きたい人の為の
コミニュティ、スタートします!


志を持ったスモールビジネスパーソンが

あたたかいコミュニケーションで繋がり豊かさを創造していくセーフティーネット

「ボタニカル・リンク」 6/10に1期生募集開始、8月から活動開始します!

 

詳しくはこちらこちら

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 【Cocon Life Style Design Lab】

 

 

◾️プロジェクト 第一弾

お守り香り水 【OPEN THE DOOR】  →

 

◾️プロジェクト第ニ弾

福岡・金沢・所沢にて、3拠点同時開催。

【ボタニカル収穫祭2021】
3拠点にて、まったくジャンルの違うイベントを開催 → 

 

◾️プロジェクト第三弾
志を持ったスモールビジネスパーソンが
あたたかいコミュニケーションで繋がり豊かさを創造していくセーフティーネット
「ボタニカル・リンク」 6/10に1期生募集開始、8月から活動開始します!
詳しくはこちら
 → 

 

 

 

 

 

 

【Cocon Life Style Design Lab】メンバー

 

左 グラフィックデザイナーMaikoってこんな人 → 

 

右 アロマセラピストAyakoってこんな人 → 

 

中 ライフスタイルプロデューサーAsamiってこんな人→  

 

 

 

■凝り・冷え・むくみ…カラダの問題解決!巡り美人へ♪

超多忙女性のための巡らせるリラクゼーションサロンのblogへようこそ。

 

✔︎カラダが生き返るオールハンドケア

✔︎アロマテラピー

✔︎中医学

心に寄り添ったカウンセリングで

未来の自分を変えるお手伝いをさせていただいております^^

 

心と体をリフレッシュしたい…

そんなときはいつでもお越しください。

 

どうぞ、扉はいつも開いています。

ここに足を運んで下さる貴方のために。

 

★サロン詳細はこちら

 

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村

 

ポチッと!応援していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

 

image