いのちいただきます。 | ちょんすけのフラフラ日記

いのちいただきます。




活オコゼちゃんです(泣)


とっても美味しくいただいてしまいました(┳◇┳)


口がまだパクパクしてて、実は尻尾もヒラヒラしてるところを…


食べちゃったドキドキ


肝もプリップリのコリッコリで、ヤバいくらい美味キラキラ


昨日myカレと行った、割烹屋さんでの一騒ぎです。


myカレがオコゼちゃんのアフレコしてくれてます。

「はよ食えや~」と。(怖)


ええ、食べますとも。


てゆうか、食べましたけど。



平日にも関わらず、いつもの習慣で、「和食には本酒」とゆう名言を掲げ、すいすい冷酒を飲み、二件目のタケローさんのお店で、「ワンダーボール」とゆうアルコールゼリーを食いまくってしまいました汗

ワンダーボールって、初めて食べたけど、なんとアルコール度数40度なんだとよ(;∇;)/~~


調子に乗ってバカスカ食べてたら、案の定ペレンペレンに…


そのままの勢いでmyカレと寝たところ、あんなに酔っ払ったのが嘘かのように、午前7時に清々しい起床を。

久々に、相当ぐっすり眠った感がありましてチョキ


myカレ曰わく、
「オレが側にいて、イライラせんと安心できたでやろ。」
だそうな。


ま、そのとおりでしょうけど、そこまでわかってんなら何とかしなさいよむかっ

ってことで。


今日はひとり淋しく眠りにつきます(;_;)



おやすみなさいませ。