毎年恒例
はいはいはーい

毎年恒例となっております、ウイルス性胃腸炎が、今年も見事にワタシを侵蝕してくれましたぁ

一時危篤状態

今回は熱は38度前後と、さほど上がらなかったのですが、胃痛と吐き気がヒドいで~す(゜∇゜)
昨日はバイト終わってから、久しぶりにSと少し飲んで帰ろーと、タケローさんのお店でせっかく楽しくしてたところに、myカレ登場。
ワタシが隣にいた男性と楽しそうにしゃべっていた&カウンターがいっぱいで自分の席を補助席にされた、とゆう二点で怒り狂い、その場ぶち壊し。
ワタシまで連れ出され、あんまり腹立ったんで、myカレに「もうワタシに関わるな」と吐き捨て、そのまま帰宅。
その後、徐々に胃痛と吐き気に襲われ出し、結果、病院送りに…

「もう関わるな」と吐き捨てといて、けっきょく朝方に「助けてくれ…」と電話しているワタシを、誰かカワイイ奴
と言ってあげて。シネつい一週間ほど前にmyカレが同じ症状の胃腸炎でダウンしていたし、myカレも元は弟分に遷されていたんで、まぁ~キレイに回ってきたな…と。
いまもまだリアルタイムに胃痛に悩まされています(┳◇┳)
健康って…すんばらしいよ、ほんとに。(倒)