ボトリエント服用、二週間経過した時、
主人が鼻から息ができる‼️と話してきました。
主人の腫瘍は顔面右側にありましたが、鼻を左右でわけている真ん中の骨を浸潤し、左側の鼻の穴まで塞いでいました。
その肉腫がボトリエントの効果で小さくなっていました。もう主人はとってもとっても喜んでました。
受診日に先生に興奮気味に話しをしましたら、
鼻血を出してしまいました。
でもしっかりと声を出して、表情も出して鼻から息ができる喜びを話しをした主人に先生は「2週間前は話しもしたくない感じだったのになぁ。」って3人で笑いました。
でも、主人の肉腫は少し様子が変わってきてました。
野球ボールを半分にしたくらいの大きさに固まってパンパンになっている部分ができてきました。
内出血みたいな色をしてます。
先生は「もしかしたら 肉腫の内部がでてくるかも。鼻からか口からかはわからない。薬は効いてるけど、効きすぎると出血するかも。」と。

あまり深刻に考えず、とにかく効いてることが嬉しかった。