ザリガニの家 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

仕事帰りに、保険屋さんへ。

いつものイベント保険契約してきました。

アームレスリングのイベントの度に契約してますが、一度もお世話になったことありませんチョキ

大会では、骨折者の一人位出ることはめずらしくないのですが、

13年、一人の骨折者もなく来ました。

手当ての講習等も受けてましたし、毎度救急箱も用意してましたが、

一度も使うことなく来ました。

富士山に守られてるのかしら?

私の日頃の行いがいいから?

とにかく、毎回、どんなに小さなイベントでも、無事終わりますようにと祈ってます。




事務の方は、お盆休み無しで毎日出勤よウインク

特に休み欲しいわけでないので全然🆗

休んでた受付婆の方が、行きたくない病になってるわ(笑)

この1年前ずっとうだうだですが笑い泣き

電話、カウンター、送迎バスとの無線のやり取り。。。疲れる😣💦⤵

いや、そこは仕事だからいい。

仕事以外、環境が辛いなー




孫のザリガニに、コーヒーカップのお家入れてあげたら、早速入りました。

餌は、“ドッグフード” 半生タイプ。

ドッグフードって、結構色んな動物に使えるのよね。

メダカにもあげたけど、水が汚れるのでよしました。