目標体重まであと-3kg | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

計量まであと22日

昨日より0.2kg増量で、

目標体重まであと-3kg

1週間で-1kg3週続けなければいけないーーー
(>o<")





昼食にチャーハンを茶碗に半分食べて出発!

何日ぶりかで米食べて、

今日は、1時間半トレ室で汗流してました。



利用者は2人。

人とも走ってるので、

フリーウェイト独り占め\(^o^)/



デッドリフト75kg

今日のところはここまで。

今は減量のためのトレーニング。

重さへのチャレンジしません。



ストカールはリバースもやって、

腕が、裏表全部パンパンよ。

丸太の気分で満足です。(笑)

トレーニング一通り終えてから目についたので、バーに飛び付いてみた。

チンニング5回で、ヘロヘロ~と終えた。

バカですね、あがってる腕で、こんなことするなんて。

懸垂はよして、ぶら~んとぶら下がったとこから、軽く腕を曲げ伸ばし。




晩御

飯ハンバーグ、サラダ、麦雑炊




また、体重増えちゃいそう(;´д`)

それにしても、麦雑炊、不味かったなあ。