THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント | あちゃみさんがまたなんか言うとりますよ。

あちゃみさんがまたなんか言うとりますよ。

日々の生活や何かに挑戦して行きたい



こんばんわ〜🌕
めちゃくちゃご無沙汰にブログ書きます📝
いやはや。今年の猛暑〜ゲリラ豪雨まで凄まじいですよね☔️💦本当に急に嵐のように訪れるので雷⚡️が鳴るたびに、娘と一緒にビクビクとおへそを抑えるアラフォーのちゃみんです爆笑w



THERATIS by mixim 
ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント💕

寝ている間に補修成分がしみ込み、うねり・寝ぐせを抑制する新ナイトリペアヘアケア。90%以上が美容液成分。
シャンプー:ホホバオイル由来の洗浄成分でやさしく潤いを残しながら洗い上げます。ナイトラベンダーアロマの香り。ノンシリコンシャンプーです。
トリートメント:補修成分が毛先まで包み込み潤いを与えます。ナイトカモミールアロマの香り。
石油系界面活性剤・合成着色料・ラウレス硫酸Na・パラベン・動物実験フリー処方




THERATIS by mixim  ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント


新しい🆕習慣❕夜の寝ぐせケアの新ダメージ美容✨
こだわりのポイントは『寝ぐせ・ダメージ』をケアするヘアケアブランドになるそうでふよルンルンルンルン
また、補修成分の生コラーゲン*1をはじめ、
「ナノ補修成分*2」や「ナイトリペア原料*3」を配合。髪の寝ぐせを整えますてへぺろラブラブ
※1基剤を除く、水を含む *1水浴性コラーゲン(補修・保湿/化学処理していない)*2加水分 解ケラチン(羊毛)、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、加水分解
乳タンパク(全て補修)*3月見草油(保湿)、ケラチン(羊毛)(補修)


シャンプーは泡立ち、泡切れ良く、ミッドナイトアロマの香りで癒されバスタイムに飛び出すハート

洗い上がりもサッパリとしていて私好みの仕上がりでした指差しキラキラ


トリートメントはコックリとしていて、香りはシャンプーよりは控えめな感じがしたかなぁ電球でも引き続きいい香りですよOKキラキラキラキラ

ベタつき間とかもないし、軽い感じのサラッとした感じにしてくれますひらめき

(※あくまで個人の感想です)


髪の毛がボブなので寝ぐせはコントロールされている感は、少しだけ感じることが出来たかなぁ!笑い

寝ぐせによるダメージが、こちらのヘアケアを使うことにでまとまり感が出てくれた気がラブ





今回のオススメ度は〜‼️
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ですピンクハート




THERATISのシリーズで寝ぐせケアのラインを使わせて貰ったのですが、なかなか良かったです♪

ミッドナイト🪻アロマの香りが癒されバスタイムを演出してくれ、また重たすぎないトリートメントがサラッと軽い感じにしてくれますウインク

他にも別にアプローチした方があるので使い終わったらぜひチェック☑️して、今度はそちらを試してみたいと思いましたニヤリラブラブ

※あくまで個人的感想です。




THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント

気になる方は是非チェック☑️してみてねアップアップアップ




以上ちゃみんでした〜キラキララブラブ