ウィッグの取扱説明書③ウィッグの着け方★ | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!

 

こんばんは🌙

AQUADOLL本社スタッフの辻ですのり

 

昨日の記事で下準備は完了ビックリマーク

本日はいよいよウィッグを着けていきますよー爆  笑キラキラ

 

 

クローバーあると便利なものクローバー

・ウィッグ用ブラシ

 

 

ではスタートウインクむらさき音符

 

まずウィッグをブラッシングしてくださいビックリマーク

 

アジャスターを自分の頭のサイズに調整していきますニコニコ

 

 

星---------------------------------------------------星

 

➡アジャスターのサイズの調整の仕方ひらめき電球

 

下矢印1番大きいのはフックを外したこの状態、

 

下矢印1番小さいのはフックを内側にかけたこの状態ですビックリマーク

 

頭の大きい人は1番外側に、

頭の小さい人は様子をみながら内側に移動させていってね星

 

長時間着ける時はゆるめにすると

締め付け感がなく楽に着けられるよルンルン

 

何度か試して、自分に1番合うサイズを見つけてねラブラブ

 

星---------------------------------------------------星

 

 

調整が終わったら、画像だと親指のあたりの、

着けた時に耳の上にくる部分を持ってください星

耳の上にくる部分拡大目キラキラ

 

後ろからそっとウィッグを持ってきて、

(写真を撮りながらなので片手ですみませんあせる

みんなは両手を使って着用してねドキドキ)

 

おでこに引っ掛け、

 

耳の上にくる部分をしっかり合わせて、

 

前髪を押さえながら、

うなじに向かって着けていってください!!

 

後頭部を入れ込みました星

調整が必要であればここでしちゃってくださいウインクブルー音符

 

あとはブラシや手ぐしで馴染ませて、

 

完成ラブキラキラキラキラキラキラ

ちなみにこのコは

ランダムはね無造作ミディアムウィッグ

(税込 4,190円)ですラブラブ
無造作な抜け感のあるスタイルが可愛いラブキラキラ
 

 

以上でウィッグの着け方は終了です~!!星

 

明日もウィッグの取扱説明書を更新していきますねニヤリキラキラ

 

 

こちらも参考にしてくださいねドキドキ

HOW TO WIG

 

ひとつあるとお手入れがとっても楽ちんむらさき音符
ウィッグ用ブラシ大