新しいウィッグって!ウィッグ専門店アクアドール | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!

こんばんは~!
みぃーちゃんです合格


クリスマスが、もうすぐやってきますが
あちらこちらで、クリスマスツリーを
見かけますよね~!
こちらは、梅田のブルクにあるクリスマスツリーです。いかがでしょうか?^_^

{4020D064-BDC8-4A63-B4CC-D177E542092E:01}

さて、今日は、新作のウィッグが、
どんどん入ってきてますので、
ご紹介をしていきたいと思います!
始めに、アクアドールヴィーナスの
pw011 ノーブルショートウィッグです。
ラブラブラブラブラブラブ

{CB9E5FDC-3B60-4A67-9B93-B26C71B0F76B:01}

{C26D7DD5-28FB-4186-9650-4CDE9F4FF095:01}

{780F96A4-C85D-4869-A81C-626301B13C3F:01}

{A48D24F4-66F0-4A42-ABDF-A249FDFC912A:01}

段が結構入っており、えり足長く、
前髪長めなので、横に流して頂くタイプに
なります。
お色は、明るいお色 HBR.CF.RBR.CBR.
CBK.HBKと暗いお色まで、揃っています。音譜音譜音譜


続きまして、アクアドールヴィーナスpw012の方は、後ろ下がり
のショートボブ風になります。
少し内巻きになっていまして、
かわいいマッシュタイプです。ラブラブラブラブラブラブ

{57F80D96-36AF-4923-90B9-36C3E99A5B19:01}

{E2096CB1-09CD-427C-A6F3-45AE8277E6D7:01}

{E6887FB1-E4A2-4203-9661-401DEF928C7E:01}

こちらも、お色は全6色あり、HBR
~NBKまで、ございます。音譜音譜音譜


どちらのウィッグも、ショートなので
とっても扱い方も楽チン!


お手入れ方法も、地毛で使っている
シャンプー、リンスで手洗いして頂いて
あとは、自然乾燥かドライヤーで
乾かします。
ウィッグは、耐熱ファイバーなので、
180度まで、大丈夫です。
なので、ウィッグ用の洗剤、いっさい
いりません!!!



pw011とpw012 のウィッグは、
どちらも医療用としても、おしゃれ用
としても、お使い頂けます!音譜音譜音譜




ぜひ、1度、あべのハルカス店にて
試着しに来て下さいね~!
お待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ






以上、みぃーちゃんでした合格