ウィッグで、ゆるなみパーマ⭐ウィッグ専門店アクアドール⭐ | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!

こんにちは。白石ですニコニコ
やっと雨がやみましたね~
明日は、また雨が降るかも!?
天気予報で言ってたので息子のスニーカー洗って干してきました(笑)ウインク

今日は、お天気が悪い日にも
ヘアースタイルを可愛くできるウィッグを
紹介しますキラキラキラキラ







ゆるなみパーマラブラブ可愛いですよねラブ
でもくせ毛だったりすると何もつけないで
こんなフワフワは、できなかったりしますアセアセ
前髪も軽めで、長さも3タイプ。
それぞれ、カラーも選べますので
是非!試着されに来てください。

ハルカスウィング館2階
アクアドールピンクハート8時30分まで
今日も元気にお待ちしておりますおねがい