はーい!とっても便利ポイントウィッグ❤︎ウィッグ専門店アクアドール | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!



いつもブログを見てくださり、
ありがとうございますm(__)m


今日はゆーが更新します☆彡


最近卒業した専門学校の入学式に
ゲストとして参加しました!
2年前に入学した時の事を
思い出しながら、、、
時が経つのは本当に早いな~。
と実感しましたT_T

{47CF1A93-8288-4283-8A4D-D19442DEA675:01}





卒業して以来会えていなかった
友達や先輩、後輩にも会え、
とても和やかな1日でした♪( ´▽`)


そんなこんなで、
今日私がオススメするのは、、、


{74B081F2-CC91-40F4-804C-5ABD61D144CA:01}

{A46E0F47-2E30-4565-B105-18939CB77DA3:01}



ポイントウィッグです☆彡
こちらはとっても便利なんです!
忙しい朝にもとっても便利。
髪の色をセットする必要もないです。


{0E2BA1CD-DC6A-4921-9D75-8548EE9960A6:01}

{4367D01E-83DE-4C59-96DE-6DC92F742C9D:01}



お値段もとーってもお手頃なので、
違う種類などを、
まとめ買いしてもお手頃です!
クリップタイプになっているので、
取り外しなども簡単(^○^)✌︎
とーっても便利です(=´∀`)人(´∀`=)


最近本当に暖かくなってきて、
外に出る機会も増えたと思います。
そんな時にポイントウィッグを
オシャレに活用していただけたら
大変光栄です♪( ´▽`)


{B1A8E38E-67C1-445A-83A6-DE361962DAA1:01}



本日もAQUA DOLL 大丸心斎橋店
うふふがーるずB2Fにて
お待ちしております(=゚ω゚)ノ


{46C4B2AA-5521-4AD5-8EBB-C2AC6EC18BE7:01}


実はコッソリ、、、。笑
では、ゆーでした☺︎✌︎