ショートショートショート❗️ウィッグ専門店アクアドール | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!

こんにちは ^_^
みぃーちゃんです。


昨日は、もの凄い大雨で、強烈でしたね~
皆さんは、大丈夫でしたでしょうか?
☔️⚡️


今回は、ショートウィッグを
紹介したいと思います。

{1DDC6C16-F439-4DA0-9247-24E76FA24790:01}

ショートでも、いろんな形があり、
襟足が短いものや、外側にはねてる
もの、スッとしたもの、カールした
もの、グラデーションのものまで
色々あります…

{1AAB0A0C-FFA3-4A1B-B39B-3B31A51A5F8B:01}

お色は、明るいものから暗いものまで、
ウィッグによって違いますが、
7色~20色 とあります。

お値段は、¥3,758~¥4,298(税込)
です。


これから、だんだんとあったかく
なってくる季節…☀️
ショートウィッグ、おひとついかが
でしょうか?



ところで、皆さん、ウィッグのお手入れは、どうされてますか~?


よろしかったら、下のウィッグの
お手入れ方法を、参考にして、
ウィッグ洗ってみて下さいね~
                                ⇩
{5717205D-A751-4BBB-ACF8-C56D2F4C148B:01}

ウィッグは、ご自分が毎日使っている
シャンプーとリンスで、洗えます。

洗ったあとは、自然乾燥でもいい
ですし、ドライヤーでも乾かせます!

アクアドールのウィッグは、耐熱性
ファイバーなので、180度まで
大丈夫です。


今まで、ウィッグを洗ったことの
ない方や、洗えるのを知らなかった
方など、一度試してみて下さいね~
(^o^)/





以上、みぃーちゃんでした