AQUADOLL親睦会♪ ウィッグ通販アクアドール | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!

はじめまして♪4月からAQUADOLLで企画などをしてます
みわです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

よろしくお願いします~

先週の金曜日にチームAQUADOLLでお食事会しました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


本社と店舗のメンバー12人で行きました♪










お寿司・お肉~とめっちゃ食べてめっちゃ飲みました~♪ドキドキ
店舗のスタッフとも話せて、とても良い親睦会になりました~(≧▽≦)




先に帰ってしまった子やメンズメンバーは写ってませんが、こんな感じで楽しい会でした♪


そんなAQUADOLLでは、本日から週代わりSALE開催中です宝石赤宝石紫


今、人気のショートウィッグがSALEになってるのでぜひぜひベルご覧ください王冠1




では、本日もAQUADOLLのサイトも店舗もがんばりますドキドキ