ヴィーナスアレンジ❤︎ウィッグ専門店アクアドール | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!



こんにちは~v(^-^)vYuiですニコニコアップ
今日から4月ですね星でも
今日からずっと雨ですね~…雨くもり
今週花見なのに雨とか絶対嫌だ~…ガーン



ま、そんなことはおいといて
4月1発目のウィッグ紹介はもちろん
ヴィーナスシリーズラブラブ!チョキ
前回はカールロングでしたので
今回はミディアムカールです(≧▽≦)



{BCCB2A21-4BD8-4764-B19B-C3EAD84EB416:01}


被った状態~グッド!1番シンプルひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



{0F91128A-1087-4AF0-8210-2BF927966415:01}


そしてこれは三つ編みversionベル
前髪のアレンジも簡単にできますよサンダル


{6456FB55-8665-47A2-AE34-1BA5CC1D649F:01}


次は大人っぽく横に流してまーすワンピース帽子くつ
カールもきつくじゃなくてほぐして
ゆるめにしていまーす(・∀・)

といったアレンジ自由ドキドキドキドキドキドキ




{85037207-557A-43D9-8C41-96D168F7E897:01}


つむじも自然です~よ~~~о(ж>▽<)y ☆



{5F0D77EA-3050-4FE7-98EC-958AA586C6FE:01}


モノネット仕様でむれにくい爆弾爆弾爆弾



これからの時期にもってこいの商品恋の矢
ご試着できるのでみなさん
お待ちしておりますねヾ(@^▽^@)ノ





Yuiキスマーク