メンテナンス☻ウィッグ専門店アクアドール | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!




こんにちは(≧▽≦)Yuiです恋の矢


今日は日曜日なのに雨ですね~…雨
気持ち的に落ちますが今日
ufufuフロアで関コレにでる
道端アンジェリカさんが来てましたよラブラブ!アップ
お顔ちっちゃくて背が高くて細くて
うらやましい限りでした…ドキドキドキドキドキドキ




とゆう話は置いといて先程
スタッフが着用してるヴィーナス
ウィッグが可哀想な状態に
なっていたのでメンテナンス音譜
してあげました~о(ж>▽<)y ☆



{6A122F24-A8B7-45AA-9411-274A0E715C91:01}


これがビフォー(>_<)
それがメンテナンスして、、、



{967C17F9-0DFD-4F86-B931-BB084258EBD1:01}


こんなにきれいになりましたべーっだ!グー
こうゆうときはミストを使って
あげるとよりきれいになりますよニコニコ




そして今日あたしの着用ウィッグ

内巻きレイヤーカールミディアムウィッグ[wg082]



{7DC1A1AA-221B-4FB9-BDEE-03BA5ED204EB:01}


でした~ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
ボブだけど短くなく丁度いい長さひらめき電球ひらめき電球
ちなみに新作だよ~
よかったら試着もできるんで是非
店舗まで足を運んでくださいね口紅口紅口紅



それではまた更新しまーす!




Yuiキスマーク