マジックポニーテール☻ウィッグ専門店アクアドール | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!



こんにちは~恋の矢Yuiです(^_-)☆



この前成人式でした~ニコニコアップ
いや、ほんと楽しすぎました!!
またしたいな~って余韻に浸れながら
今日も出勤しています…( ̄ー☆(笑)


{0ED5D86E-E87C-4423-AEDD-6696ECBDD7A0:01}


だいぶ派手にいきましたべーっだ!グッド!
一生に一度しかないと思ったら
こんだけ張り切ってしまいました






そんなあたしの話はおいといて
今日出勤してたらまさかの
スタッフyu-kaさんと同じウィッグ
だったんです(^ε^)♪(^ε^)♪(^ε^)♪仲良し


{5386A450-DDD5-4029-B82B-4FC5F3D8741B:01}


左の私がストレートロングの方で
右のyu-kaさんが短い方のストレート

マジックタイプのポニーテールなので
すごく簡単ですし自然につけれます!
後はカールのタイプもありますよにひひチョキ


{5E392495-8BA9-49CA-8CA4-A04F5485800C:01}


見にくいですけど…(*゚ー゚*)
カラー9色のお値段¥1490でーす目


店舗でも試着できるので(店頭に
でてる色味のみ)なのでみなさん
付け方とかわからない方とか
是非店舗まで起こし下さい(^-^)ノ~~


bye!bye!!!


Yuiキスマーク