バング 前髪ウィッグ♪アクアドールウィッグ | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!

おはようございますマイメロ

KANNAですハート



今日なぜか朝暑くて
タンクトップで出勤しましたワンピースハート

私暑がりなんでしょうかのほほ~ん
いつも短パンとか半袖とか
最近多いです汗えーーん
夏先取りし過ぎですかね(*'∀`*)vハート
まあでもはよ夏来いとは
思ってます。笑

さてさて、
今日紹介したいのは、、、


というよりも
前回スタッフ唯が
紹介したバングヘアメイクバラ

これ、気に入って
今日つけてます。笑ムフフー

私はwgt011 ぱっつんシャギー
のカラー DBK をつけていますにこにこ!にこにこ!はーと







わたし前髪作ってない人なんですが、
というより切る勇気もなく、
切りたくもなく、、、はい。。笑

ただ、たまに作りたくなるんですえへハート


そんなとき、
前髪ウィッグは大変オススメいぇーいむっ


是非一度試してみてください蝶々

きっとまた違った雰囲気の
新しい自分に
出会えますよバラ
なんて、、、(*'∀`*)vハート笑っ


めちゃもりシリーズのnewについては
またの記事で
改めさせていただきますメイク♪ピンク♥

ではではまた更新しますぞうLOVE

見てくださって
ありがとうございます(^^)ハート






Android携帯からの投稿