rainy day... 雨の日こそウィッグ アクアドールウィッグ | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!


お久しぶりです^o^
yuukaですっ♪


少しずつお仕事にも慣れてきましたので、blogの更新もこれからどんどん増やしていきますね~
是非みに来てくださいっドキドキ



さてさて話は変わりまして、昨日今日と雨が続きましたね(°_°)(°_°)

これから、梅雨の時期に入ってしまい、
雨が降ると髪がうねってしまう~とか、
せっかく朝巻いたのに昼になったらとれてしまってる~って方多いのではないでしょうか?


そんな悩みをwigで解決しましょう



本日私が紹介するのは、
こちらのハーフwigですっチョキ


{7CA5C37C-6368-4A8F-9E38-AA4559115369:01}



前髪のみ地毛で、あとはすべてwigなんです^o^

とても自然ではないですか??

私はwgt021/CFBを着用していますリボン



こんな風に帽子帽子を被ればより自然に
なります

{E5E9CFC4-D6E7-49AA-B23F-296F1D5EFAF9:01}



ちょっとぶれてますが。。笑
普段自撮りとか全くしないので、髪の毛全ていれるためにどの角度で写せばいーのか、ゆいさんに教わりながらとりました(°_°)笑


ちなみに地毛は最近カットしたので、
これくらいの長さですっ得意げ
雨だったのでなにもしていないすっとんとんの状態です☆
{1B89D0AF-9309-4B73-9783-8E6D927C2A55:01}



切ってしまうとロングに戻りたくなります(°_°) それをwigは一瞬でできちゃうので、本当に魅力的です!


私は本日出勤してませんが、
kannaさん&yuiさんが店頭にいますので、
ぜひ遊びにいってみてください♪



yuuka