新年明けましておめでとうございます☆ウィッグ専門店アクアドール | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!

皆様、新年明けまして
おめでとうございます飛ぶheart


そして
お久し振りでございますメイク
KANNAですバラ

昨年は皆様、
どんな一年をお過ごしでしたか?

私にとって
昨年を一文字で表すと
『迷』です!

んー、、
あまりいい響きでは
ないですが、色々と
迷った年でありました星
友人関係、恋人関係、
自分自身等々、、、
もちろん悪いことだけでは
なく、全てひっくるめて、
ほんと幸せな年でした薔薇

スタッフとクリスマス雪指輪
コスをして、店舗にたったり、

大阪城のマッピングを見に行ったりoriginal_diamond

彼からプレゼント♥ネイル口紅
もらったり、

Dinnerにいったりケーキカクテルグラス

美味しいデザートカフェにいったりカクテルグラス

、、、他にも数えるときりがないほど
色々と満喫していました。

ほんと幸せな年末でした。薔薇

今年は、
昨年よりも、
充実した、素敵で魅力的な
一年にしたいと思っておりますハート蝶々


皆様にとっても、
今年がいままでよりも
うんと素敵な年でありますようにメイクハート


























さてさて、
今日は早速アクアドール、
SALE♪ピンクむっしておりますメイク




フルウィッグが1500円から星リトルグリーンメン

そして、、、


お年玉ももらえる!?ラブラブ





ではでは、

今日もお客様を
お待ちしておりますハート



aquadoll







Android携帯からの投稿