英語 発音練習 英語の発音練習にお勧めの、DVDを教えて下さい。 できれば、ネイティブの人の口元 | 英語 発音 矯正 の巷のお話

英語 発音 矯正 の巷のお話

みんなどうしてる?!英語 発音 矯正 は本当に効果があるのか?それとも・・・?

解決策だよ(●⌒∇⌒●) わーい


帰国子女のようにペラペラになる方法『14DAYS英語発音』 2,970円



だからこそ!


びっくりする結果です|* ̄∇ ̄|ニヤッ






今日のテーマ=*^-^*=にこっ♪英語 発音練習


英語の発音練習にお勧めの、DVDを教えて下さい。
できれば、ネイティブの人の口元がアップで映ったりしてるものが良いです。

ちなみに私は最近英語の勉強を始めたばかりの中学レベルです。
宜しくお願いします。


- 回答 -
DVDではありませんが、発音記号に関しては下で映像が見られます。
下の画面の右側の
・「子音の発音」をクリック
言葉と口内の図による説明が有り、
図をクリックすると動きが分かります。
・「母音の発音」については、
「唇の映像」をクリックすると、唇の動きが分かります。
画面下の単語に
・ポイントを当てると、発音記号が表示され、
・クリックすると、音が聞けます。
ご利用になってみてはいかがでしょうか。
http://www.pronunciation-english.com/
携帯から開けますように・・・

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


そういうこともあるんだね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




けさも朝食はあきたこまちとだし巻き卵。


やっぱり良いです、
定番メニューだしね。


よっしゃ、今日も元気いっぱいに仕事が出来るってモンです。


あ、でも休みの日はカフェオレも良いよね。



では、アフィリエイトの話。メルマガ以外のアフィリならつい惑わされるのが


検索エンジン対策。見出しの中のキーワード


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、実際には


ブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。





で、本日のお昼は、南幸町のサイゼリアに


決めました。駅から近いんですよね。日替わり定食とコーラフロート。最近ハマってます(笑)


鈴木さんもよく来るって言ってます。





んで、それから安いとこ探す企画なのですが、


さすがに今日はアマゾンが


良いでしょう。あるか無いかは直接ご確認していただきたいですね。


しかし、いつも楽天は安いですよね^^





そして、本日の晩御飯は、ホルモンとシロコロ丼。


トドメとして(笑)サークルkのみたらしだんご。至高の極みです(笑)と、いう事で、


今夜はここでお別れです。お疲れ様でした。