ブログを通じてご連絡いただきお会いしたSさんと会うこと2回目音譜
ご自宅にお招きいただき、お邪魔してきたニコニコ
Sさんとまだ会ったことのない友達3人も一緒にうかがい、女5人でワイワイトークラブラブ
素敵なお宅でお茶をいただいた後は、空港近くの手羽先屋でランチビールナイフとフォーク
Kunefeも食べてお腹いっぱいぶーぶー 出会いが広がり楽しく充実の時間虹
Sさん、ありがとうございましたクローバー
イスタンブール生活のABC
戻るとそのまま子供たちの学校に直行走る人
チェスクラブの片付けなどを手伝い帰宅家
夕食は子供に何が食べたいか聞いたら
カレーライス!をリクエストひらめき電球

食後は娘の宿題が盛り沢山叫び
私が2時間家庭教師役DASH!
子供より私の方が先に眠気きちゃったガーン

体力つけなくちゃなあせる