行列並んだし ボタニカリー どうせなら 豪華にトッピング付き  | 嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

活かされている
それだけで
しあわせだなぁ
fight run
nice run
enjoy run

いつもなら大食堂

混み合ってない時間

それがどうなったか

大行列

食べると決めてたので

揺らぎませんでした 

海外の方や多くの方と

並んで待った

#ボタニカリー

私はライスと辛さノーマル 

トッピングはどうせなら

待ったんやしと

豆腐のクリームチーズ 

卵のピクルス

豪華にいきました


これから夏休み

1時間で戻れるわけもなく

秋までの食べ納め

大阪のスパイスカレーは

 胃心肺肝健やかになりて

食いだおれのまち


甲子園に来た人にも

久しぶりの大阪

海外の皆さんにも食べてほしい


ほんま自慢の美味しさ😊https://www.instagram.com/p/C8-V7tWSo73/?igsh=MTN6Nnpya2Fud3psNQ==



行列の皆さん

1辛

ずっと頼んでて

私の

いつもより

辛かった(笑)


ちょっと

得した気分


カルダモン

クミン

五味

味覚は

しっかりしていたので

きっと

1辛


今度

頼むなら

レギュラー

1辛

ピクルス増量

トッピング

でゆこう


タンパク質

トッピング

増やさない方が

スパイスが広がる


動物の匂いカットに

スパイスの香りが

お口の中で

使われてしまう


スパイスって

ご馳走だなぁ