妙浩のOpen the tomorrow2024年5月10日〜5月19日〜占いました | 嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

活かされている
それだけで
しあわせだなぁ
fight run
nice run
enjoy run

妙浩のOpen the tomorrow🌅

🌿2024年5月10日〜5月19日🌿

〜お誕生月で占ってみました〜


あなたもわたしも  fightrun

 たたえあおう 応援しちゃお nyserun

これでええやん 顔晴ろう enjoyrun


※月初め7日までの方は前の月とあわせてご覧くださいex)10月4日生まれさんは9月と両方チェック✌


1月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐⭐

ものづくりに夢中になっちゃお

家庭科 美術 建築

技術チャネルにおいて

スキルアップ

♥ラッキーフード 

海の幸

 海藻 お魚 貝類


2月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐

スポーツ

遊びも勝負

ゲームオーバーまで

真剣に取り組もう

閃きで

ベストな作戦をうてそう

♥ラッキーフード

鮮度は気をつけながら

生野菜 刺し身


3月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐⭐

今いる環境や暮らしに

感謝することが多い時間になりそう😊

支えられていることを

噛み締め今日を活きよう😊

総合的にツイテイル✌⤴

♥ラッキーフード

地産地消 郷土の幸



4月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐⭐

趣味を仕事にできたり

興味あるテーマがすべき勉強だったり

遊びながら学べる時間となりそう😊

but公私混同はNG👎

♥ラッキーカラー

抹茶色🍵


5月生まれさん⭐⭐⭐⭐

自己主義な自分と周りのことを思い

配慮する自分2つの顔が交互に現れる

どちらもあなた自身

♥ラッキーカラー

ココア色☕


6月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐

リピート繰り返しの作業がベスト

新しいことをするより

いつものルーティン

変化を求めると失敗しやすい

but浪費に注意

♥ラッキーカラー

珈琲色🧋


7月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐

最新のものにするより修理したり

中古品を大切にするとよい時

昭和レトロ

海外の伝統工芸品を購入も👍

愛情運もついてる

♥ラッキーファッション

古着


8月生まれさん⭐⭐⭐⭐

正当派

冒険もアレンジは

叩かれちゃういつも通りでゆこう

出る杭は打たれる

いつも通り✌でゆこう

♥ラッキーファッション

無難な服装 


9月生まれさん⭐⭐⭐⭐

噂話

ゴシップが

ストレス解消になりそう

誰の心にも妬み怨みは多少はある

but仲間の悪口はNG

♥ラッキーファッション

トレンド


10月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐

何にも話さないのに

わかりあえる以心伝心

相手の気持ちに気づいてあげることができる時

とてもあなたに勇気づけられる人がいます

気になる人がいたら寄り添ってあげて下さい😊

♥ラッキーな場所 

空が見える場所


11月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐

仕事や勉強

今は蓄積してゆく時間

先に役立つので

知識を高めちゃお

さえているいい顔しているので

ぜひ記念photo撮っておいて😊👍

♥ラッキーな場所

図書館 静かに勉強できる場所


12月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

穏やかな気持ち

心が洗われるような時間を過ごせる

伝統や文化に携わる

とより流れが良くなる😊

人気運や社交運もついています😊

♥ラッキーな場所

神社 仏閣 古い町並み





嶋田妙浩

大阪生まれ

 東洋占術師

1992年から活動


これからものぞんでもらえたら

自分にできることをつとめさせてもらいたい

活かされるのはとてもしあわせなこと