妙浩のOpen the tomorrow2024年1月21日〜1月30日 | 嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

活かされている
それだけで
しあわせだなぁ
fight run
nice run
enjoy run


🌅妙浩のOpen the tomorrow🌅
🌿2024年1月21日〜1月30日🌿
〜お誕生月で占ってみました〜

1年で最も寒くつらい時期
素麺 染物 寒さが優れたものをつくらせる
日々に小さな幸せが溢れてる
春よ来い
寒中お見舞い申し上げます

※月初め7日までの方は前の月とあわせてご覧くださいex)10月4日生まれさんは9月と両方チェック✌

🛸大切にしたい日🛸
1月25日 一粒万倍日 知性を磨くと良い日
1月26日 満月 個性をたいせつに
1月28日 一粒万倍日 大安 感性豊かになる日
 
1月生まれさん
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
お家で過ごそう 学習 資料づくり 
計画表作成 デスクワーク完成させるとよし👍
お鍋やアツアツメニューをいただくと
パワーアップ 
♥ラッキーグッズ 丸いもの 
ex)丸いお皿で朝ごはん

2月生まれさん
⭐⭐⭐⭐
1月生まれさんが文章なら2月生まれさんは
ソーイング 工作 ゲーム 美術技術家庭チャンネルでの作成によし👍どちらもお家で過ごそう
♥ラッキーグッズ 角のあるもの
ex)四角い棚をつくっちゃお


3月生まれさん
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
運勢はハレ イメージ力が相変わらず冴えている
酉年生まれさんは特にいい感じ
周りにいてくださってもいい感じ😊
アクティブにゆこう
♥ラッキーグッズ  布製品
ex)鳥の描かれたハンカチ持って出かけよう

4月生まれさん
⭐⭐⭐⭐
ポーカーフェイスにつとめよう
答えを出さない時があってもいい
時間が解決してくれることもある
♥ラッキータイム  ランチタイム

5月生まれさん
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
1人で過ごそう 
アイデア 数式がとける 関係回復 
reset  一新してゆけそう
♥ラッキータイム  シンデレラタイム(日付変更線頃)


6月生まれさん
⭐⭐⭐⭐⭐
ついていないことが多い時
けれど友情運には恵まれる社交運👍
その根底には平等 あなたの人権意識の高さ
♥ラッキーアクション 歯磨き

7月生まれさん
⭐⭐⭐⭐
恋愛運はついていない人恋しくなる思い
断ち切るように
勉強 仕事運はよし👍
♥ラッキーアクション ニュース 世界情勢に注目 

8月生まれさん
⭐⭐⭐
もうひと休み😴 予定が変更されたり
自分ではどうしようもないことがおこりやすい時
焦らず 運は天に任せちゃお
♥ラッキーカラー 黒 ネイビー グレー

9月生まれさん
⭐⭐⭐⭐⭐⭐
フリーランス 自営業の方はツイてる
アレンジ 自己決定力が高められる時 
縦社会に理不尽なら声をあげてもいいかもしれない 同じ気持ちの人がたくさんいる
♥ラッキーカラー 赤 オレンジ ローズ

10月生まれさん
⭐⭐⭐⭐⭐
褒められたい 認められたい 癒やされたい時
理解者と会おう そして 体のメンテナンスにも
良い時✌ 
♥ラッキーフード 魚を食べよう

11月生まれさん
⭐⭐⭐⭐⭐⭐
美的感覚が優れる時 メイク ファッション
髪型を変える マフラーの巻き方  おしゃれを楽しもう
ルーツを大切にするといいことありそう
ex)物産を購入 地域のボランティア
♥ラッキーフード 故郷の味 大好物

12月生まれさん
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
引き続き好調 大事な役目を任されそう
アイデア リーダー力もある時 楽しちゃおうとすると運が逃げちゃう 期待にこたえよう✌
♥ラッキーフード 人気のメニュー

大阪府生まれ
嶋田妙浩
東洋占術師