夏まつり~今年もよろしくお願いします~ | 嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

活かされている
それだけで
しあわせだなぁ
fight run
nice run
enjoy run


今年もよろしくお願いします

地域のみなさんが午前中から
作業されていて
わたしも地元の中学校へ
夏休みのお願いに

今年は
simple is best
地域のみなさんと
手づくりで
暑い夏
絆をつなぐ
お祭りをつくってゆこう

いただきもののトマトと
特売のレタス
鰹のたたき
オリーブオイルに
ごま油で
気合いを
入れました!

リコピンパンチ
BCAA
バリン ロイシン イソロイシン
ビタミンパワー

あがいても
仕方あるまい
なるように
なる

若い人が
輝くことが
明日の元気

わたし
また
みつけるよ

状況報告して
覚悟を伝えて
この夏は
みなさん
一緒に
笑って下さいな

おもしろくなるよう
みんな笑顔になるよう

やっちゃいますよ!