好きなことを変態的に極めたい!

「ゆかりん」こと、後藤ゆかりです♡

 

下呂の「志むら」さんで「飛騨牛尽くし」を堪能ハート

 

翌日は、一緒に高山へ向かいました。

 

昨年の内にEdithから「予約しておいて~」と頼まれていたレストランに直行です。

 

さて、このレストランの押しは何でしょう?

って、訊くまでもなく、またしても「飛騨牛」笑い泣き笑い泣き

 

「キッチン飛騨」さん。

 

さすがに私たち夫婦とElsaは、ステーキはパス(笑)

 

でも、Elsaの妹夫婦(EdithとSam)とそのお友達は、ここでも飛騨牛のステーキを食べていました。

 

夫と私が頼んだのは「自家製ハンバーグ&グリルベーコン」でしたが、これも絶品でしたよ。

 

ハンバーグは当然のことながら、ベーコンもめちゃくちゃ美味しい(何ならハンバーグより美味しいくらい)

 

そしてElsaの「ビーフストロガノフ」も、今まで食べた中の上位にランクインする美味しさだったそうです。

 

Samは200g、Edithは150gのステーキを完食。

胃袋の丈夫さには、いつも驚かされます。

 

って、この夫婦、以前他のお店で、飛騨牛の焼き肉を2人で900g平らげた強者なので、これくらいはへの河童かも?爆  笑

 

でも岐阜県人としては、飛騨牛をこれほど愛してもらえるのは嬉しい限りです。

 

昨夜同様、ここでも美味しい料理と楽しい時間を堪能しました。

 

またしても写真は友人から送ってもらいました。

スパークリングワイン

 

 

デザートのブリュレもすご~く美味しかったそうですよ。

私はお腹がいっぱいで注文できませんでした(笑)

 

 

ブログに対するご意見、リクエストなどありましたら、こちらへお送りくださいね♡

*クリックするとメールが開きます

 

通訳のご依頼・お問い合わせはこちら